昨日、糸井重里さんの文庫本が700円近くで売れたので、
他にも高値で売れる本がないかなぁと探してみました。

まずはこれ、


MOTHER 1+2 どせいさんの本 エンターブレインムック

出品価格8,000円ですよ!
たかっ!!

「MOTHER」と言えば久美沙織の文庫を、
ヤフオク
でよく見かけますが・・・。

あと有名なのは
完本情熱のペンギンごはんですかねぇ。


今回、調べてみて初めて知ったのですが、

糸井重里の萬流コピー塾 ワニ版とか

コピーライターの世界―世の中、ぜんぶ広告なのだとか

糸井重里の万流コピー塾 0880も高値で取引されるんですねぇ。

文芸春秋から出ている糸井重里の天然の万流コピー塾は3,000円で購入希望されている方がいたり。

あぁ、ブックオフで売ってないかなぁ〜


ところで、明日は資格試験!
今日は早く寝て明日は6時に起きて準備したいと思います!