僕が毎日見ているサイト、ろじっくぱらだいすさんの日記がとうとう本になって発売されます。


ろじっくぱらだいす

過去6年間、毎日サイトを更新している、巨大日記サイトです。

僕が見始めたのはかれこれ3年前。
会社でネットサーフィンしていたときにたどり着きました。
それからのおつきあい。

毎日更新されるので、毎日楽しくみてました。
会社で(*^_^*)。

やっぱり、「お気に入りに追加」してもらって、
毎日アクセスしてもらうには、
こちらも毎日更新していかないといけないですね。

その結果、じょじょにアクセス数が増えてきて
ろじっくぱらだいすさんのような巨大サイトになっていくんだとおもいます。


それにしても、まだ発売されていないのに「Amazon.co.jp 今売れている本」で、現在25位!
すごい数の予約注文がはいっているんでしょうね。

アマゾンだけでこの勢いということは、
トータルでどれだけ売上をあげるのか・・・

印税とか考えるとすごくうらやましいです(^_^;

これも毎日サイトを更新してきたワタナベさん(サイト管理人)の努力の結果ですね。
見習いたいです。


さて、先週にひきつづき今週末もヤフオクでセット本が売れました(^^)
ヤフオクではセット本の落札率が高いみたいです。

ランキング内には稼げる情報が盛りだくさん!