この1ヶ月間、ずっと勉強漬けでした(T_T)。
正直、つらかった〜。

こんなに勉強したのは学生の時いらいって思うんですけど、
よく考えると学生の時はほとんど勉強していませんでした。

何を言いたいのかよくわからないんですが、
とにかく明日の試験が終われば、もう勉強しなくていいんだと思うと、
すごくうれしいんですね。

でも、試験が終わればすぐに就職活動です。
お金が無いので、早く仕事を見つけないと(゜дÅ)ホロリ


明日の試験が終わったら、携帯の機種変更してきます。

ブックオフで1時間使うと電池がなくなってしまうんで、もう限界。
2年半は使いすぎたな〜

ランキング内には稼げる情報が盛りだくさん!