今週はブログの更新がなかなか出来ませんでした。

言い訳ではないのですが、
東京と名古屋に面接しに行ったりとかなり忙しい日々でした。
言い訳してますが(*^_^*)。

運良く1次審査を通過して、遠方に面接に行くことになったのですが、
どうせ行くならと思い、
前日入りしてブックオフめぐりなんてしてました。

ホントに・・・
面接よりも仕入れがメインになっています。

しかし、東京のブックオフは凄いですね。
高額本もけっこう見つかり、ホクホクで帰ってきました。
面接はいまひとつでしたが・・・


今週だけで、100冊以上の仕入れが出来ました(^^)。

これで在庫が500冊を突破〜

ブログランキング♪