せどりで副業生活

せどりで副業中。古本屋で安く本を買って、ネットオークションやアマゾンで高値で販売。
楽しく・無理なく・リスクなく、 誰でも簡単にはじめられる、確実なおこづかい稼ぎです

2005年05月

■ 週末せどらー ■

ひさしぶりに社会復帰してからの1週間は長かったです。

最初は何時に帰れるのか分からなかったので、
ヤフオクとアマゾンの出品をストップ。


この1週間、仕事が終わるのが少し遅いうえに、
まだ体が慣れていないというのもあって、
とてもパソコンをたちあげる元気がありませんでした。

週休2日なので、木曜の晩には出品を再開しましたが、
今日まで、5冊しか売れておりません(T_T)。


しばらくは週末だけの出品になります。
当然、売上も落ちるのですが、
仕事に慣れたころには、常時出品中の状態にしていきます。

ブログランキングはこちら♪

鬼ブログランキングはこちら♪

■ 忘れていました ■

すっかり忘れていました。

今度の日曜日は「母の日」なんですね。

僕は去年から、母の日にはお花を送るようにしてます。


田舎を離れて10年経とうとしてますが、
去年まで、母に贈物をしたことがなかったんですね。

仕事で忙しかったというありきたりな言い訳を用意して、
毎年、母の日には電話1本かける程度のことしかしていませんでした。

ときには電話すらしない年もありましたが・・・。


去年、僕が仕事を辞めたことをひどく心配していた母に、
「大丈夫だよ」という意味もこめて
母の日にカーネーションを送りました。

すごく気恥ずかしかったのですが、
とても喜んでくれたので、
「これから毎年送ろう」と決めていました。


それなのに・・・
さっそく母の日という存在を忘れていました(>_<)。


今日、テレビを見ていて気付きました。
さっそくネットで商品を探して注文。

ぎりぎり、8日の日曜日には届くみたいです(;^_^A

ブログランキングはこちら♪

鬼ブログランキングはこちら♪
スポンサードリンク
お得なADSLを選ぶなら
オークションに参加する
格安サーバー選ぶなら
コメントありがとう
  • ライブドアブログ