最近は、ヤフオクでよく本が売れます。
といっても、1日1冊ペースですけど。
半年前から出品している本が、突然売れたりしています。


さて、
かぴぱら堂
さんがリスト作成をされているようですね。

僕もせどりをはじめた当初は作っていましたが、
ここ最近はまったく手付かずです。

他の方のブログをみたりして、少しずつ覚えていっているだけかな。
あとは、現場でひたすら携帯チェックしてます。
ただ、今月に入って、携帯の電池減量がスピードアップしてきたので
これからは何でもかんでもチェックしていくのは厳しいです。

僕もかぴぱら堂さんを見習って、もういちどリスト作成にとりくんでみようと思います。

応援の1クリックをしていただければ幸いです♪ブログランキング♪

こちらも参加しております♪鬼ブログランキング♪