せどりキーワードで上位表示を実験しているのですが、
タイトルとかもろもろ変更して2週間。

もともとこのブログの記事数は、140近くあったのでほとんど更新しないまま。

ほったらかしに近い状態でした。



さて、それでは結果のほうですが、


ヤフー検索、87位。

グーグル検索、どこにいるのか分かりません。



グーグル検索、100位ぐらいまで見たのですが全然出てこないので探すのをやめました。

やはり90万近い検索結果の上位にくいこむのには、
もっとSEO対策をしなければならないようです。



その点、ヤフー検索結果は57万と、
グーグルより33万も少ないので比較的短期間で100位以内に入ることができました。



「せどり 副業」で検索すると、2位にくいこんでいます。

ひっそりさんが1位ですね。


ひっそりさんには、1年ほど前に就職についてのコメントをいただきました。

今回はトラックバックさせていただきました。



さて、ようやく会社の仕事もおちついてきたので、
今日からふたたび検索上位をねらって作業をしていきます。